2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ノスタル...(u▽u*)

≧▽≦)ノシこんばんは。
西園です。
 
さらっとした風が心地よい晴れに感じました
 
...昼間は東京に居なかったんですけどね
 
父の故郷でお墓参り
 

大叔母に面会
 
早朝から、子供の頃の夏休みのように...
ぉゃっ持って、ジュース飲みながらのドライブ
寄り道で朝ごはん食べて、蝉が賑やかなお寺へ行って
 
大好きな大叔母と過ごした、大きな波の音に包まれる夏は、つい去年の想い出のように甦ります

 
楽しかった分、疲れちゃったので今日は早めに寝ちゃいます
 
南風が湿気を運ぶ真夏日晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日はふんわりワンピで待ち合わせ予定してます
 
今日のオススメは【ジェラート】
 
 
 
 
今は私の顔が判らない大叔母は、小学生中学生時代の9年を通して、夏休みの序盤2週間を最初の孫として毎年迎え入れてくれました。
 

宿題、料理、畑仕事、赤ちゃん(再従姉妹達)抱き方あやし方、海水浴、二人で過ごした時間も幼い再従姉妹たちと騒いだ時間も、ずっと透明に輝く夏の想い出なのです。
 

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<経過報告φ(゜-゜=) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 肝試し......(・ω・?《追記》>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |