2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
瞑想黙想夢想(= ̄∇ ̄=)
〃^∇^)ノこんにちは。
西園です。

はっきりしないお天気...
厳しい暑さが少ない分、過ごし易い夏と言いたいような(o^-^o)

油断は禁物ですけどね

最近、著しく集中力が下がっており(元来集中出来ないタイプですが)、今日は瞑想黙想頑張ってます(ΦωΦ)
お香を焚いて怒られたりするので、広いお家が欲しいなぁと欲が出て来てしまい.....本末転倒なのですけどね

お香も、香水も、アロマキャンドルも、アロマランプも宝の持ち腐れになっちゃう( ´△`)

...愚痴ってすみません

バスアロマを一緒に楽しんでくださる方がいらっしゃるだけで、かなり幸せなのにね… ( 〃ノω)σ|

下町ツアーや、意気消沈した京都ツアーの計画でも立てながら、夢見る夢子ちゃんで休日後半を過ごしたいと思います

続く夏日は曇り予報
(ウェザーニューズより)
すっきりワンピで待合せ予定してますv(≧∇≦)v

今日のオススメは【住宅展示場】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

ニシゾノブログ過去ログ

↓オマケ(プロフから消えた画像)

379_3.jpeg 11764.jpeg
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<肝試し......(・ω・?《追記》 | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 体験動画モバイル>>
この記事のコメント
no.2019:
バスアロマでも、お香でも、喜んで付き合いますよ
2012-07-25 Wed 17:33 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.2020:はじめまして
とても綺麗ですね
2012-07-27 Fri 05:58 | URL | 佐伯 #- [内容変更]
いつもコメントありがとうございますi-179

最近買ったバスアロマ、保湿殺菌など高機能なのですが入浴には不快と言う微妙なもの...
お香はコーンタイプなら手軽ですが、香りがイマイチだったりで難しいですね(T▽T)
もっと研究せねば、一緒に楽しめないかもi-237i-201
2012-07-27 Fri 10:06 | URL | 西園 #- [内容変更]
お初コメントありがとうございますi-236

お褒めに預かり光栄です(>▽<;;
実物とのギャップを本人は感じておりますが、納得していただけるよう精進しますi-265
2012-07-27 Fri 10:09 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |