2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
速報∑(=゚ω゚=;)
'ェ')ノ|Ю こんばんは。
西園です。

早くもプロフの写真が2枚ほど入れ換わってる(( ゜C_゜;))

スタッフさん、修正おちゅかれさまでしゅ(人:´・Д・`)

スマホ板へジャンプ

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:8 
<<むふふ(ノ´∀`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 珍しく(^▽^)d>>
この記事のコメント
no.2005:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 Thu 00:16 | | # [内容変更]
no.2006:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-19 Thu 06:47 | | # [内容変更]
no.2007:おはよう
見たよ~ん(^-^)/ 良いね~ 今度呼ぶときには、後ろ姿の下着付けて来てよ~!

楽しみにしてるね♪
2012-07-19 Thu 06:50 | URL | 新太郎 #LdGGeIKw [内容変更]
no.2008:大変!
予約取りにくく成っちゃうかな?
2012-07-20 Fri 05:13 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.2009:新太郎さん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますi-237

ゼブラ柄、お好きですか(´∀`*)
あの下着はブラ2枚とフルバック、Tバック、ガーターの5点セットで揃えたんですよi-190
いつも事前予約を頂戴してるので、ちゃんと準備して待合せに向いますね(*´▽`*)ノ”

コメント、いたずら防止のため承認制にしてますi-201
すぐに表示出来なくて、ご迷惑お掛けしておりますm(._.*)m
2012-07-20 Fri 15:48 | URL | 西園 #- [内容変更]
no.2010:てるさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございますi-236

何も変わらないですよ(≧∇≦)
元々、忙しいヮヶでもないですしi-201
2012-07-20 Fri 15:57 | URL | 西園 #- [内容変更]
no.2011:おはよう
こんにちわ。 かわいい系より、セクシー系が好きです(⌒‐⌒)

5点セット…







全部みたいです!! ♪ヽ(´▽`)/たまには透けてるのも良いかな~(照)
2012-07-21 Sat 15:34 | URL | 新太郎 #LdGGeIKw [内容変更]
no.2012:新太郎さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます☆

セクシー系の服は、暑い日には着れず困ります(´_`。)
その分、下着には気合いが入りますけどね☆-(・ε・`
透けてるタイプもありますが、色んな私を楽しんでいただけたら嬉しいです(*/∇\*)

2012-07-22 Sun 22:25 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |