2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
思いの外(・・;?

*´▽`)っこんばんは。
西園です。
 
しっとり雨、止みましたね
 
今年の梅雨は、中休みが多いような
 
連続した台風で、保水量は十分になったでしょうか...
 

節電+節水、大切なことですが気が滅入るのも確かでしょう
 
素直にエコを楽しめる心の余裕が欲しいです
 
さて、西園...
本日もだらけてしまいました
 
なんですかね、休日は何もしない贅沢ばかりです

 
疲れてるのか疑問ですが、寝てしまいます
今さら成長期でもなし、肥えないように必死です
 
本読んで、心の成長ならアリかな
 
蒸し暑そうな晴れ予報

(ウェザーニューズより)
明日は、ふんわりワンピで待ち合わせ予定してます
今日のオススメは【抱き枕】
 
 




ニシゾノブログ過去ログ

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:3 
<<ある意味(>▽<;; | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 質の悪さΨ( ̄∇ ̄)Ψ>>
この記事のコメント
no.1991:お初です
何度か会ってますが、こちらではお初です 西園さん オフの時ぐらい グッスリ寝てください。性長期なんだから 仕方ないですよ(^O^)

その性長した姿 近いうちに見に行きます。
2012-06-23 Sat 16:13 | URL | 新太郎 #- [内容変更]
no.1992:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-23 Sat 16:38 | | # [内容変更]
no.1993:新太郎さん、こんばんは♪
お初コメントありがとうございますi-236

何度かお目にかかってるのですね...週末が多いでしょうか???
楽しみが増えて嬉しいですi-260

まだ伸び盛りだと思って良いのですねo(≧▽≦)o
眠りは女性ホルモン出してくれるらしいので、有難いですi-261
褒めていただけるよう、精進します(*^-゜)v
2012-06-24 Sun 23:26 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |