2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
前へ(σ´∀`)σ
 ̄з ̄)ノこんばんは。
西園です。

少し強めの風も心地良く感じる爽やかに晴れた週末でしたね(o^-^o)

イマイチ、身体休まるヒマ無く過ごしていたのでウォーキングは...お休み

今週も祖母宅にて(* ̄∇ ̄*)
お中元カタログが既に届いており、贈り物を楽しそうに考える祖母と一緒に、他愛無い時間を過ごせました

さて、お稽古一段落して後、プライベートで新たなご縁が増えて参りました(*^-゜)v
今までも「身体1個じゃ足りないよぅ」と贅沢を言っておりましたが、甘かった事を痛感してます

夢を引き寄せる為に、より現実的な方法を考えたり、小さな躓きを掘り下げたりと楽しく自分と向き合っていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援のコメントを頂戴しておりまして、とっても励まされ元気づけられておりますが、公開して良いやら悩んでしまいまして...返事書けずに折ります事、この場にてお詫び申し上げますm(._.*)m

申し訳ございません。

温かいお言葉、感謝です

過ごしやすそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日はしっとり系ワンピで待合せ予定してます(///o///)ゞ

今日のオススメは【強炭酸飲料】
(≧∇≦)/□☆

ニシゾノブログ過去ログ

別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<ねむねむ(ρw-).。o○ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ふっ(* ̄。 ̄*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |