2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
うひゃぁ(o;TωT)o"
≧∇≦)vこんばんは。
西園です。

気持ち良い晴れからの雷
強い風も吹き、気圧が変化し続けて...結構な頭痛(@Д@;

4日も休んでるのに体調戻せず
遅い時間に不思議指圧院に行って来ましたo(*^▽^*)o

心の成長と身体の整備のバランスが非常に悪いらしいです

向う先が見えてるだけに、もどかしい限りなのです( ̄~ ̄;)

何事も訓練でもありますが、今まで疎かにして来た分を取り戻すのには時間が掛かってしまうかも知れませんね

大義だけで突っ走ってしまいますが、変わらぬ応援戴けたら嬉しい限りです(ノ´∀`*)

過ごしやすそうな明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)
キュート系ワンピで待ち合わせ予定してます(///o///)ゞ

今日のオススメは【インセンス】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

ニシゾノブログ過去ログ

20120518_1.jpg
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<ヾ(;´▽`A`` | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 甘やかし(ΦωΦ)>>
この記事のコメント
no.1976:
じゅりへ
このところ店への足は遠のいていますが、ブログ見ては じゅりのこと、思い起こしています。
心とからだ?行動って、いつも同じに、いかないものですね。
自分が自分を励まして支えてあげましようね。お前はいいやつだ!って言ってね。
元気にいこう。
2012-05-20 Sun 07:59 | URL | ひろし #- [内容変更]
no.1982:ひろし さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます(o^-^o)
また、返信遅くなりまして申し訳ございません...

お仕事お忙しいご様子、安心しています(* ̄ー ̄)v
どうしても、自分の事は後回しにしてしまうクセが抜けなくて、今日も指摘されて帰って来ましたi-202
応援いただけて嬉しいですv(≧∇≦)v
2012-06-15 Fri 20:09 | URL | 西園 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |