2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ハマリもの(//∇///;)
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ"

;)彡

・▽・) こんばんは。
西園です。

曇りがちでしたが、風が心地良い一日でした(´∀`*)
数日続いた忙しいお天気が嘘みたい

初夏の手前のワク感、堪能していらっしゃいますか???

今日は不思議指圧院に行き、サマーストールを買いに行き、心も財布も軽くなりましたヾ(@^▽^@)ノ

指圧院では「すごく進歩してる」と先生から褒めて戴き、やる気が溢れてます
すぐに調子に乗ってしまうので、お褒めの言葉も六文目に止めておきたい所ですが、お稽古復活に向って前進あるのみです(○゜ε^○)v

話し変わって、ハマりもの...

爽やかながら食欲アップの『オイキムチ』
(↑これじゃ痩せないの当たり前)

最近はキムチの素が簡単に買えるので、自作も楽し(*^m^*)
生姜効かせてみたり、酸味を強くしたり

自分でも胡瓜好きは認識してましたが、ココまでハマるとは(〃∇〃)

夏に向かって食欲の管理も大切にしたいものです

ちょいと涼しい明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)

セクシー系ワンピで待ち合わせ予定してます(≧∇≦)ノ

今日のオススメは【アロマオイルランプ】
ε=ヘ(^▽゜)ノ

ニシゾノブログ過去ログ


ココのブログ、スマホ+絵文字は打てないようなので少しの間MACで書きますφ( ̄ー ̄ )

20120511.jpg

この下着、ポイしちゃいました(; ̄ー ̄A
記念の1枚ってコトで
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<成長の証し(*^-゜)v | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 休息(#´ー´)旦~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |