2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
回想o(*≧▽≦)o
・ェ・^)ノこんばんは。
西園です。

荒れに荒れたお天気でした.....
竜巻、突風、雹など被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

また、ご覧いただいてる貴方は、ご無事でしょうか???

午前中から、国道沿い、石神井川沿いと歩いて来ました
川を渡る風は心地良かったのですが、ビル風が普段よりも強かったので、6kmで断念し祖母宅へ向ったのでした(つω≦ )

歩いたカロリー以上のォャッが待っていましたが、先週会えなかった分ゆっくり祖母と話せたので良かったです

2012年のGWは全く天気に恵まれず、国内で過ごされた方には色んな意味で想い出深いのではないでしょうか(○ゝω・)b

私は通常通りの待合せ、スマホと格闘する為にヒキコモリ、あっという間に時を過ごしていました

ただ、昨夜のスーパームーンは教えて戴くまで気付かず、慌てて月を眺めましたヾ(;´▽`A``
改めて裸眼で見る月は、力強くクリアで、眼鏡&コンタクト時代とは比べ物にならないくらい鮮やかで...

大きな癒しに包まれながら、愛と平和を祈り続けました

自分が未熟過ぎて泣けて来ました(T▽T)

これから心に鞭打ち、更に加速しながら成長して参りますので、今後とも応援していただければ幸いです



過ごしやすく穏やかな晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日はセクシー系ワンピで待ち合わせ予定してますv(≧∇≦)v

今日のオススメは【カラオケ】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<休息(#´ー´)旦~ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ぇ(´・艸・`;)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |