2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
来た?((((゜д゜;))))
*+ω+)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

風が強いながら、春らしく暖かい1日

気の早い一輪を探そうとソメイヨシノの木を見上げて歩きましたが、発見出来ず(´_ゝ`)

待てない私は相当なせっかちかも

昨日から、鼻づまりと咳に発熱で苦しんでます(・∀・)

腰痛と股関節痛は一昨日から...

花粉症の始まりと、周りから言われてますが、風邪だと思いたい私σ(・ε・)

不思議指圧院では、心の内側から色んなモノが出てきてるからだと言われました

難しいですね(´・ω・`)

ちなみに声はオネエ系

親友との逢瀬は地元仲間との集まりに変わり、楽しく1日が終わります(=゜ω゜)ノ

春の嵐、今週も雨予報
(ウェザーニューズより)

明日はワンピで待ち合わせ予定してます('-^*)

今日のオススメは【アボガド】
(-_☆)

ニシゾノブログ過去ログ

来月は近藤勇百四十五回忌だそうな





帰り道↓暗い夜空に



別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<人(≧∀≦)人(*´д`*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | (u_u*)zzz>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |