2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まったり(^-^)ノシ
*≧ω≦)こんばんは。
携帯から西園です。

気温の上がり下がりが気になる晴れの週末

祖母宅に病み上がりの従伯母が遊びに来ると言うことで、今週も行って参りました(*^_^*)

午前中にウォーキングしちゃう予定でおりましたが、過負荷状態の×箱コントローラーが誤作動を起こした為、ちょいとした騒ぎに

結局は新調する事になるのですが、たかだか数日待てないので代用品をセッティング(+_+)

愚痴になりますが、天気良い日曜日、徒歩で往復30分のゲームショップに買いに行くと言う選択肢は無かったのかと

祖母宅では酒豪の従伯母相手に素面の祖母と私、どうでも良い噂話を半日語らいました(*´д`*)

まぁ、色んな事がありますね

人は歳を重ねると、記憶の蓋が開くのでしょうか?
初耳らしい内容を交わす祖母と従伯母の言葉を、必死に胸に焼き付けました(=゜ω゜)ノ

私自身、段々と立ち位置が変わる様子を感じ、今週のお稽古で先生から頂戴したお言葉に逆行してるので、足元がグラついてるのは内緒です

寒さが戻る明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)

すっきりワンピで待ち合わせ予定してます('-^*)

今日のオススメは【黒豆茶】
(´▽`)っ∪~

ニシゾノブログ過去ログ


別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |