2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
賑やか(・∀・)人(・∀・)
*'▽')ノシこんばんは。
携帯から西園です。

どんより曇り空から残念ながら雨粒が落ちてきました

春のお彼岸、お墓参りは祖母と一緒('-^*)
今回は妹と姪も同行し、賑やか珍道中となりました

寂しかったのは、今年もまた桜の開花を見れないタイミングだったこと(´・ω・`)

まぁ、自然は気紛れなのでしょう...

本日のランチは舞子丼(柳川丼)、泥鰌食べちゃいました

画像ナシですみません

祖母は元気に買い物を楽しみ、たくさん歩きo(^▽^)o
長い商店街を抜ける頃、雨に降られ

お供三人は荷物を持ち(・∀・)

無事帰宅叶いました

和菓子、洋菓子、フルーツと贅沢なティータイムの途中で父方のお墓参りに行っていた両親も合流

更に賑やかなお彼岸を過ごすことが出来ました(*^_^*)

(ほぼ食べてばかりですが)

気温上がらぬ明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)

しっとりコンサバで待ち合わせ予定してます(=゜ω゜)ノ

今日のオススメは【微炭酸】
ε=ε=ε=(o>_<)o

ニシゾノブログ過去ログ



別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |