2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
春色(*^_^*)
*゚▽゚)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

気温が上がらない1日(・∀・)

街には華やかな袴姿、卒業式帰りでしょうか...笑顔で輪になるグループが幾つもの見られました

ちょっと懐かしくもありました(*^_^*)

別れの季節は、出逢いの準備でもあるんですよね

新鮮な気持ちを保って前進したいものですo(^▽^)o

本日の西園は、午前中に宿題
午後は指圧院、割とのんびり過ごしました('-^*)

春らしい日が増えてから、毎日、眠気が抜けず辛いのですが、指圧の先生に見抜かれて恥ずかしかったです

またしても雨予報
(ウェザーニューズより)

寒さ変わらぬ明日はキュートめコンサバで待ち合わせ予定してます(≧∀≦)

今日のオススメは【桜餅】
εεε(=゜ω゜)ノ

ニシゾノブログ過去ログ

別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |