2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
珍(゜o゜;)
*゚▽゚)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

寒いながらも気持ち良い青空

あと少しスピード上げて春になって欲しいです(≧∀≦)
(ワガママだから成長が止まったんですね)

寝不足解消の為、寝てました(=_=;)

もちろん宿題は終わらせましたが

現実逃避の表れか、突如、旅行したくなりました(*´д`*)
希望は京都の温泉宿です

この私が旅行を思いつくとは...遠い過去、お堅い会社員立った頃の社員旅行(草津:幹事)が最後です(T▽T)

まぁ、予定も計画も無いんでブログに書いて終わるかも知れませんが

春に向かう寒さも終わりそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日もお稽古、頑張ります(*^_^*)

今日のオススメは【ゆでたまご】
b('-^*)=з=з

ニシゾノブログ過去ログ

別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |