2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
断念(。・_・。)ノ
*+▽+)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

今週も冷たい雨の金曜日

静かに過ごすには悪くないですが、体調くずされてませんか?

午前中、お稽古の復習
今週は『プロの心得』なるものを聴いて参りました(-_☆)

午後にはぉNEWなウォーキングシューズで歩いて来ました

歩いてると頭の中がスッキリするんですね(≧∀≦)
ここ最近の不調の原因が解りました

私、プロ目指すの止めます(・∀・)

どうしても譲れないコトがあるんです...
プライドとでも言いましょうか

ここ数回の『プロとしての練習』は私らしさを消す作業でしたし、『プロの心得』は更に受け入れがたい内容ばかりです(´・ω・`)

私らしさを必要としない仕事なら、私じゃない誰かが頑張ってくれるハズ

勉強は続けますし、大志は膨らみ続けてますので、ご心配無用です('-^*)

今後とも、応援戴けましたら幸いです

寒い雪?雨?予報
(ウェザーニューズより)

明日は暖かコンサバで待ち合わせ予定してます(*^_^*)

今日のオススメは【たこ焼き】
ε=ε=┌(* ̄ー ̄)┘

ニシゾノブログ過去ログ


別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |