2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
週末(・∀・)
;+∀+)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

透き通った青空に冷たい空気...冬は続いてますね(^▽^;)

体調管理万全でしょうか?

毎日、新たなニュースが耳に入ります
相変わらず悲しい方が多いです(T_T)~゚

本日は祖母宅にて和服整理の予定でしたが、妹が昨晩の内に終わらせたらしく、通常通り愚痴聞きに専念しました

宿題も二捻り位入れて提出しようと、色々試行錯誤してます(´∀`*)

明日は2週間ぶりの待ち合わせ...
バレンタイン・イヴの準備も万端
普段通りの日々に戻ります(*^_^*)

寒さが続く曇り→雨予報
(ウェザーニューズより)

キュートめカジュアルで待ち合わせ予定してます('-^*)

今日のオススメは【苺】
ссс(o*^∀^)o

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<す・(≧ε≦) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ドタバタo(^▽^)o>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |