2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ぉぉぉぅヽ(´ー`)ノ
*≧∀≦)ノЮただいまぁ。
携帯から西園です。

予報が半分ハズれた寒い雨の1日でした

体調管理、いかがでしょう?

私の目は、ブログを書ける程度に回復してます(*^_^*)

「目を酷使しないように」と言われておりまして、報告遅れました

ご心配おかけし、申し訳ございません(+_+)

運動とシャワーも制限中でダイエットは進んでおらず、瞑想ばかりしています
欲しい答えは出て来てませんが...

寒さが戻る明日は晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日はお稽古頑張ります('-^*)

今日のオススメは【えのきバター】
=゜ω゜)ノ

ニシゾノブログ過去ログ

2月12日まで、目の状態によってはブログお休みするかも知れませんが、元気に復帰しますので、変わらぬ応援よろしくお願い申し上げます(。・_・。)ノ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<ドタバタo(^▽^)o | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | レポです( ̄w ̄)>>
この記事のコメント
no.1966:西園さんへ☆
お帰りなさ~い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご無事でなにより…

新しい世界を少しずつ見つけて
行って下さいね(^_-)-☆
2012-02-08 Wed 17:47 | URL | さがわです♪ #- [内容変更]
no.1967:急がば回れ
”急がば回れ“
無理せず焦らず、身体を大切に乗りきってください 
2012-02-08 Wed 18:59 | URL | シマウマクン #- [内容変更]
no.1968:沙川さん、こんばんは♪
またのコメントありがとうございます

ご心配おかけしてスミマセンでした
瞑想と自分探しばかりしてたので、勉強の方は後戻りしちゃってます

お力お借りする時が来るかも知れませんので、その時はご協力お願いします
2012-02-10 Fri 23:26 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
いつもコメントありがとうございます

ご心配おかけしてスミマセンでした
急がば回れ、確かに重要かも知れませんね
停滞期を抜けて、後退期を迎えたようで焦りは消えませんが、私なりに頑張ってみます
2012-02-10 Fri 23:33 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |