2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ピープー(+_+)
;≧∀≦)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

溶けない残雪、霜柱...ビリッと来るような冷たい風が強く吹く1日でしたね(x_x;)

気合い入れて早起きしましたが、ウォーキングは断念しました

珍しく素直な私です(・∀・)

その分、色んなモノをたくさん洗濯しました

祖母宅でバレンタインの準備をしたり、読書に励んだりと地味に過ごした休日となりましたヽ(´ー`)ノ

ウォーキングは明後日からにします

厳しい寒さが続く晴れ予報
(ウェザーニューズより)

暖かコンサバで待ち合わせ予定してます(*^_^*)

今日のオススメは【桂花茶】
(*´∀`)-з

ニシゾノブログ過去ログ

2月12日まで、目の状態によってはブログお休みするかも知れませんが、元気に復帰しますので、変わらぬ応援よろしくお願い申し上げます(。・_・。)ノ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:5 
<<へって(^-^;ゞ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | リフレッシュ(≧∀≦)>>
この記事のコメント
no.1957:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-01-29 Sun 21:59 | | # [内容変更]
no.1958:ギリギリ
滑り込み?で逢いに行けて良かったよ(^O^)

またね(^_-)
2012-01-31 Tue 01:48 | URL | てる #jnRiruIs [内容変更]
no.1959:
日曜には本当にさむかったですね
風も強く フリマーに行って チビなんか鼻水たらしていましたよ
バレンタインですか
ここ何年ももらって無いですね
チョコは苦手なのでいよう度いいのですが
もう寒いのは、嫌ですね
2012-01-31 Tue 15:39 | URL | ヒロ #- [内容変更]
no.1960:てるさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

本当にギリでしたね...お仕事間に合いましたか??
貴重なお話聞けて嬉しいです
2012-01-31 Tue 22:38 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
no.1961:ヒロさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

フリマ、今回は出店されたのでしょうか
鼻水垂れても楽しめたようで良いと思います
寒いのは本当に飽きましたね...
豪雪地の方々の苦痛を考えたらバチが中りそうですが
2012-01-31 Tue 22:44 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |