2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
犬or猫(・▽・?
*+∀+)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

喜んで駆け回った方、コタツで丸くなった方、どんな雪の日を過ごされましたか?
霙になったり、雨になったり忙しい空模様でしたが、寒さは1日苦しかったです(´・ω・`)

私は目の検査に行きました

イケメン先生...たくさん
受付のお姉さんは美女揃い

近視クリニックで、レーシックの適応検査受けたんですヽ(´ー`)ノ

視界が悪くなる点眼薬を使う検査があり、前3日間はコンタクトなので、なんとなく4日間は落ち着きませんでした

無事、施術となりましたので、ブログに書けます(≧∀≦)

感染症など避けるために、前後合わせて10日間はお休みを頂戴する事になります

待ち合わせを減らしてる上に贅沢かと思いますが、ご理解いただけると嬉しいです('-^*)

目指せ目力&女子力up

施術は2月3日です(o^▽^o)

気温が上がる雨予報
(ウェザーニューズより)

明日は暖かいワンピで待ち合わせ予定してます(*^o^*)

今日のオススメは【塩キャラメル】
o(^▽^)o

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<どうも(´▽`)ゞ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 回想(+_+)>>
この記事のコメント
no.1949:
雪結構降ってましたね 積もらなくて良かったですよ
いよいよレーシックやるんですね
裸眼でよく見える様になりますよ
見る世界が変わるかも なんてね(^^;;
落ちついたら会いに行きたいです
2012-01-22 Sun 08:33 | URL | ヒロ #- [内容変更]
no.1950:ヒロさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

積もらなかったとは言え、凄い雪でしたね
お仕事、大変だったかと思います
眼鏡卒業しますが、伊達眼鏡、多種カラコンやサングラスを今まで以上に楽しめそうでワクワクします
裸眼で見る世界の変化は、今後、力に繋がると信じてます
2012-01-22 Sun 20:23 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |