2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ぃょぃょ(-_☆)
*≧▽≦)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

昨日の寒さが嘘みたいに、昼間は暖かかったですね
湿度が足りないのは相変わらず残念ですが、寒さが緩んだままになって欲しいです(*´д`*)

さて本日、前々からしたかったプロフ写真の撮り直しをしてもらいました

下着も撮ったのですが、何処に使われるかは未定

見掛けたら教えてくださいね('-^*)

ちなみにプロフ写真は2月に変わるとの事、あと半月ほど、お待ちくださいませ

ぐっと気温が下がる晴れ予報
(ウェザーニューズより)

明日はまた寒そうなので、暖かいコンサバで(ワンピ着たいケド)待ち合わせ予定してます(=゜ω゜)ノ

今日のオススメは【柚子茶】
ε=(@^ω^)o□~

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<養生(u_u*) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 寝溜め(-_☆)>>
この記事のコメント
no.1947:
朝晩はまだまだ寒いですよ 布団から出られません
写真が撮ったんですね楽しみにしています
早く暖かかくなーれ
2012-01-13 Fri 22:05 | URL | ヒロ #- [内容変更]
no.1948:ヒロさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

今日も寒かったですが、明日も寒いらしいです
他の話題もしたいですが、私の中では連日トップニュースです
休日は寝坊出来るでしょうか
2012-01-15 Sun 22:54 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |