2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
満ちますヽ(´ー`)ノ
*^o^*)こんばんは。
携帯から西園です。

うっすら雲に隠れても、尚輝く十四夜の月が綺麗ですね

まだ、何となく、お正月気分が抜けません...

この三連休が終わり、鏡開きまでは仕方ないでしょうか

昨夜は寝付けず、久々にプロレス観ちゃいました(*´д`*)

鈴木選手は、やっぱり素晴らしいですね

で、連日の寝不足ではありますが、金曜日に成し遂げられなかった事の続きをする為、祖母宅へ行って参りました(・∀・)

用事は、あっという間に終わったんですが、その後が長かった

何故、次から次へと食べ物が出て来るのか不思議(x_x;)

年越し前から、かれこれ話す機会に恵まれたのに、話が尽きない不思議

寒さ変わらない成人の日も晴れ
(ウェザーニューズより)

明日も気を抜かず暖かいコンサバで待ち合わせ予定してます(=゜ω゜)ノ

今日のオススメは【茉莉花茶】
(*´o`)旦~

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<寝溜め(-_☆) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | イキなり(*´д`*)>>
この記事のコメント
no.1941:
正月気分抜けませんね-
1月イッパはダメかもです
仕事やですね
それなりに頑張りますけど
チビたちも田舎楽しかったみたいで
学校行きたくないみたいです
2012-01-09 Mon 21:29 | URL | ヒロ #- [内容変更]
no.1942:ヒロさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

明日、どうにか鏡開きなので日常に戻れるかも知れませんよ
新しい思い出のページを埋める事に成功したお子さん達は、学校に行けば順応は早いでしょう
寒ささえ薄らげば、お仕事も少し楽しくなるはずなんですよね...
ご自愛お忘れなく
2012-01-10 Tue 21:10 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
no.1944:十四夜って
もしかして小望月?
時間が合えば一度西薗さんにお目にかかりたいと思いつつ早幾年
最近愚息も力無くうなだれてますので機会があれば励ましてくだされ
2012-01-13 Fri 15:57 | URL | おっさん #mQop/nM. [内容変更]
no.1945:おっさんさん、こんばんは♪
はじめまして
コメントありがとうございます

十四夜は待宵の月、小望月ですね
ずっと月が綺麗なのですが、空気が澄んだ冬の空だからですね
幾年も想って戴けるなんて光栄です
励まし得意です
2012-01-13 Fri 20:01 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |