2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
集中って(・ω・?
・∀・)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

過ごし易い冬晴れでした

穏やかな週末過ごされたでしょうか('-^*)

相変わらずの乾燥と寒暖差で、体調崩される方が増えてしまってますね
どうか、ご自愛よろしくお願い申し上げます(*^o^*)

今日は缶詰めで宿題頑張りました

と、報告したかったんですが...

集中出来ません(T▽T)

難易度が上がってるのは確かですが、意欲が出ないと言うか、知りたくない情報が多いと言うか

夢の為と割り切れない自分が情けないです(=_=;)

一人暮らしキボンヌ

明日も晴れです
(ウェザーニューズより)
しっとり系コンサバと新作下着で待ち合わせ予定してますo(^▽^)o

今日のオススメは【オイルマッサージ】
εεε(*θ_θ)っ

ニシゾノブログ過去ログ

近所の商店街で歳末セール始まりました
この時期は『福引き』を楽しんでた記憶があります
ペア旅行や高級家電品が当たるんですよね
私は醤油やキッチンスポンジ、ポケットティッシュしかget出来ませんでしたが
時代の流れでしょうか?
会計したその場で三角くじを引き、商店街共通商品券がもらえるシステムに変更されてました
色んな意味でロスが少なく高効率です

少しだけ淋しいです
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:2 
<<腱鞘炎未満ノ+д+( | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 無心(´_ゝ`)>>
この記事のコメント
no.1918:
日曜日は風強かったですね
チビ達ツレてスカイツリー見てきました
近くで見るとチョーでかかったですよ。
宿題は集中できなかったのですか?
いろいろ大変そうですが 気分の乗らないとやっても 上手くいかないので、良いのではないでしょうか
年末に向け、慌しくなりますが 体に気をつけてがんばってください
2011-12-05 Mon 21:47 | URL | ヒロ #- [内容変更]
no.1919:ヒロさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

スカイツリー、デカかったですか
我が家の周りは高さのあるマンションが多いので、近くの陸橋から高さが増すのを眺めてました
離れててもデカいので、近くに行ったら首がグイッと曲がりますね

精神修行が足りないので、集中力がアップしないんですよ...
お恥ずかしい話です

雨降りは通勤にもお仕事にも辛いかと思いますが、ご自愛よろしくお願いします
2011-12-06 Tue 21:08 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |