2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
続・消費活動(´_ゝ`)
≧▽≦)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

ポカの晴れ

昨日の冷え込みが嘘のような暖かな1日です(*^_^*)

2周年に備え、買い物に行ってきました

...服やインテリア、ブーツを眺めてる方が長かったですが(=_=;)

河童のぬいぐるみをget(σ´ω`)σ

気分転換には相応しい有意義な時間を過ごせました

さてo(^ー^)o
宿題の続き頑張ります

ポカ続く明日は曇り予報
(ウェザーニューズより)
すっきりコンサバで待ち合わせ予定してます('-^*)

今日のオススメは【長風呂】
Ax_x;)

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:4 
<<ペタ(*・_・*)ノ◇ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 泣き言(+_+)>>
この記事のコメント
no.1906:
相変わらずの様子 ブログでしか確認出来ない切なさで一杯です なんとか乗り切らねば じゅり様にも会えないから 体調だけは崩さない様に無理せず笑顔でお願いします
2011-11-28 Mon 01:22 | URL | 杉 #- [内容変更]
no.1907:
コメントが再開してますね、以前よく書き込んでたんですが…

何てニックネームだったか忘れちゃいましたΣ(゜д゜;)テヘへ…

よく“ゾノさんゾノさん”て呼んでたんですけどね!?まぁ、憶えてないっすよね。

また一から、たまにカキコします。今度こそ美人のゾノさんに会いに行くぞ!!

お身体に気をつけて
2011-11-29 Tue 01:05 | URL | 何だっけなぁ!? #- [内容変更]
no.1908:杉さん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます

相変わらず、勉強、読書、石イジリ、買い物と好き放題に過ごしてます

色んな試練があるかと思いますが、精一杯、杉さんらしい笑顔で乗り切ってくださいね
応援しか出来ませんが、毎日祈ります
2011-11-29 Tue 19:18 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
お久コメントありがとうございます

携帯からだとコメントの遡り&検索がイマイチで、お名前探せてません...スミマセン

少し不安定な再開となり、画像のアップも遅れてますが、これからも覗いてやってくださいね
2011-11-29 Tue 19:24 | URL | 西園 #Pd7q4QQY [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |