2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
やはり(≧∀≦)
*≧▽≦)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

思ったほど雨が降らず、思ったほど冷え込まず(・∀・;)

呑気に読書に励みました

妙にハマってしまい、まだ読み終えてないのに、買い足してしまいました(´・д・)

我が家の本棚は、とっくに破綻してるので、来週には漫画に退いてもらおうかと企んでます

トランクルーム借りた方がスッキリしそうですが、まぁ淋しいのもアレなので、押し入れに入れてみます(+_+)

最近では、ポスティングされる分譲マンションや建て売り住宅のチラシを、ニヤリとしながら眺めてます
夢見るだけなら懐は傷みませんからヽ(´ー`)ノ

ポカ陽気な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
またも新作コンサバで待ち合わせ予定してます(^▽^ゞ

今日のオススメは【キノコ雑炊】
εεε(*^¬^)

先週心配してた新しい服の発送完了メールが届きました

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |