2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ぼんやり(´∀`*)
*^ω^)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

ジーンと足元から冷えるような1日でしたね
家で動かずに過ごすには、温かい膝掛けが必須です('-^*)

姪とシェアしてるWJが祖母宅に山積みになってまして...
受け取りがてら、水曜日に聞き逃した愚痴をタップリ聞いて参りました(@_@)

毎週行った方が良いんです...知ってるのに行かないから、行く度に辛くなるんです

残りの時間は、ひたすら読書です(≧∀≦)
数週間掛けて読み終えた本(哲学書?)は、明日にでも私設図書館に置きます

ポカ陽気な晴れ予報
(ウェザーニューズより)
甘めのコンサバで待ち合わせ予定してます('-^*)

今日のオススメは【ガーデニング】
ε=ε=(* ̄▽ ̄)ノ

...新しい服が届いたら、プロフ画像変えてもらうつもりでいますが、発注から4週間、まだ入荷連絡無いのです
1カ月過ぎたら催促してみようかな(;゜ω゜)ノ

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |