2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
集中(@_@)
p_=)~゚こんばんは。
携帯から西園です。

ビックリする夏日
窓全開で空気の入れ替えを...湿度高過ぎますね(+_+)

初秋と晩秋をスピーディーに往復するので、追いつくのに必死になりますね

明日は初の試み『待ち合わせ後にお稽古』です(=゜ω゜)ノ
13時に事務所を出れば間に合いますから

朝の勉強は出来ませんが、今までみたいに言い訳しながら休日を過ごさずに済みます('-^*)

今日も1日しっかり宿題と読書に瞑想と頑張りました
自宅前の道路舗装工事にはまいりましたが、先日届いたアロマキャンドルが、リラックスと集中を助けてくれました(≧∀≦)

明日は木枯らし曇り予報
(当たるかな?ウェザーニューズより)
朝から気温が下がり続けるようなので、お洋服選び頑張りましょう

今日のオススメは【生姜湯】
(*^-^)旦~

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |