2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
油断禁物(=_=;)
*^▽^)シこんばんは。
携帯から西園です。

寒々しい夕焼けが印象的な1日でした{{(>_<)}}
喉の調子は、いかがでしょうか?

お稽古は順調
時間調整の喫茶店では、ママさんと世間話しましたが、毎週毎に距離が縮まってるような感覚になります(*^_^*)
今日はアツアツのココア美味しかったです

作文の宿題に大量のダメ出しを頂戴して参りました(。・_・。)ノ
仕方ないです、遊び心を盛り込み過ぎました

『シンプル、ストレートに』
『伝わり易い言葉を選んで』

小さくてギュッと詰め込んだ汚い字を、ちゃんと読んでもらえて、恥ずかしくも有り難い気持ちです(≧∀≦)

今日から更に難易度が上がったのに、宿題を自分から増やしてしまう...自分イジメ大好きな私

勉強、楽しいから仕方ないですよね(=゜ω゜)ノ

明日も涼しい曇り予報
(当たるかな?ウェザーニューズより)
空気の乾燥に、ご注意くださいませ('-^*)

今日のオススメは【ちょいリッチなスイーツ】
ε=ε=(o ̄▽ ̄)o

オマケは後ほどupします

来週から水曜日も朝だけ待ち合わせに向かいます♪

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |