2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まさかの(゜д゜;)
;´▽`)こんばんは。
携帯から西園です。

真夏日ですか...
秋の夜長は楽しめそうですが(≧∀≦)

気合いを入れて宿題に臨みました



日曜日なのに早朝から自家発電機?エンジン系爆音が近所中に轟き、日暮れまで続きました

先週と同じ雑音に、騒音が加わるとは、切なさ満点でショッキング(´_ゝ`)

道路工事でしょうか?
宿題は諦めまして、甘えの強い私は、素直に読書に逃げました(。・_・。)ノ

著者さんの凄絶な生涯の前半部分を読破

あんなにも神々しく愛に溢れ、茶目っ気たっぷりに説教をする方は、全く想像を超える半生を過ごし成長と気づきを得て、やっと華として輝いてる事を知りました(*^_^*)

私の存在や経験が狭く浅い事を、知らしめてくださったんです

いつの日か羽ばたける日まで、どの位の経験を積み上げて行けるか...明るく前向きな気持ちになります('-^*)

...20冊買わなくても、この1冊だけで良かったかも

なんて(・∀・)

夏日続く晴れ予報
(今度こそ当たるかな?ウェザーニューズより)
可愛い系ワンピで待ち合わせ予定してます(*^-^*)

今日のオススメは【お茶漬け】
ヾ(^¬^)ノ

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |