2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
感謝祭ヾ(^▽^)シ
*・ェ・)シこんばんは。
携帯から西園です。

昨夜の綺麗な月は、雲に隠れてしまったようで、ひんやりした風が秋らしいながら、ちょっと淋しい気分になりますね(´・ω・`)

久々の火曜日ブログです

本日1日前倒して、お稽古行って参りました(≧∀≦)

普段使ってるノートをチェックされ、字の下手さに恥ずかしさMAX

書道で段取っても全く役に立ってないと言う有り様(x_x;)

言い訳しますと製図文字を定規当てて書いて以降、個性丸出し文字しか書けなくなりました

愛情込めてるんですけど、ね(=゜ω゜)ノ

大量の宿題を出して戴き、先輩のモルモットをさせて戴き、秋らしく大収穫でした

今週金曜日には整体もエステもあり、自分磨きに力を注ぎます('-^*)

明日は生誕感謝祭
笑顔で過ごしますヽ(´ー`)ノ

涼しい秋空の明日は晴れ
(当たるかな?ウェザーニューズより)
しっとり大人っぽ~いスーツで待ち合わせ予定してますo(*^-^*)o

今日のオススメは【アロマキャンドル】
ε=ε=┌(≧▽≦)┘

オマケは後ほどupします
(ロングワンピを着れる季節になりましたねツインテールでご機嫌な1日でした)

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |