2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
価値O(><)O
*・ω・)ノシこんばんは。
携帯から西園です。

上着が邪魔になるような暖かな晴れヽ(´ー`)ノ
朝晩は秋らしく冷んやりした風が気持ち良く

健康管理さえ出来れば素敵な季節なのでしょう(*^_^*)

今日はペーパーなのでゴールドの免許更新に行って参りました
思い立った時に行かないと失効恐いですからね((((゜д゜;))))

心療内科にも顔を出しまして「野菜と肉(魚)をキチンと食べなさい」と叱られました

拒食過食の繰り返しは、炭水化物(お菓子メイン)に偏ると先生にはお見通し...

そんなつもりなく、過ごしていたので恥ずかしくなりました(x_x;)

凹んだ気持ちを持ち上げる『新品』のSサイズスカートをモチロン試着無しで買いました

先程、試みましたが...太腿でギブアップ(>_<。)
家中の服入らないかと言えば、そんな訳でもなく
値段は価値以下だったと猛省しております(´・ω・`)

体感でSSサイズ以下かな?と...誰かに貰ってもらう予定ですが、ちょっと心当たりがないと言う難しさ

着れるまでダイエットしちゃおうかな(≧∀≦)
目指せ-20kg

宿題が進まず苦戦してますが、マイペース守って頑張って参ります('-^*)

気温低めの晴れ予報
(当たるかな?ウェザーニューズより)
暖かコンサバで待ち合わせ予定してます(*´▽`*)

今日のオススメは【栗ご飯】
ε=ε=(ノ^ω^)ノ

オマケは後ほどupします

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |