2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
焦燥(゜д゜;)
*^▽^)ノシこんにちは。
携帯から西園です。

珍しい天気雨もありながらも秋晴れ
暑さの復活は体力を奪われそうで怖いですね(x_x;)

夜は熟睡出来ていらっしゃいますか???

整体と宿題で慌ただしく1日が過ぎそうですヽ(´ー`)ノ

相変わらず記憶力もイメージ力も弱いまま...
焦る気持ちが足を引っ張ってるのでしょうね

気付けば9月最終日(゜o゜;)

例年通り不安定な心のまま過ぎて行きそうです

先程、16/20冊の本が届きました(*´д`*)

学習意欲だけは旺盛なので、サクッと我がものにしちゃうつもりです

活字万歳∩(≧ω≦)∩

秋らしく変わり易い空模様
(当たるかな?ウェザーニューズより)
明日はキュートめワンピで待ち合わせ予定してます(*^▽^*)
(新作下着届くかな)

今日のオススメは【秋刀魚】
ε=ε=(o^¬^)o

ニシゾノブログ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |