2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
今週もv(≧∇≦)v
= ̄+∇ ̄=)v こんばんは。
西園です。

カラリと気持ち良い青空が帰って参りましたね。
大型台風の被害の実態が日々膨らんでいるようで、呑気に首都圏に居るのが心苦しくもあります。

心よりお見舞い申し上げます。

相変わらず、呼吸に意識を向けると眠ってしまう有様...
修行?は厳しいです(´ヘ`;)

今週のお稽古は先週のおさらい
どうも深読みしてしまい、全体が読めてないそうな┐('~`;)┌

私、風景画苦手ですから
静物画やデッサンも、細かなディテールに拘り過ぎていた小学生頃の感覚が戻って来ました(T▽T)

ザックリ広い視野で捉えてからズームするのが今後の課題となるようです
そんな訳で、宿題もたっぷりですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

湿度が低めな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
熱帯夜から解放され、ゆっくり眠れますように(o^-^o)

今日のオススメは【模様替え】
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

↓オマケ

nis461nis462nis463

派手ワンピ+レギンスは秋の装い?
太って胸も育ちました...只今Gcupブラ取り寄せ中(>▽<;;

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |