2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ぅ( ̄~ ̄)
=^゜ω゜)^こんにちは。
西園です。

今日も日傘1本、お天気雨に降られましたが、陽射しが強く蒸し暑い...強い風は気持ち良い不思議な1日でしたo(*^▽^*)o

不安定なお天気にストレス溜ってませんか???

今日の西園は、ちょっと勉強を休んで( ̄w ̄)
整体+心療内科+婦人科と、ボディメンテしてまいりました

概ね元気???

不安定な心と胃痛は、秋の訪れを私自身に知らせてくれるモノかと(>▽<;;
毎年秋は...落ちますから

今月は祭もあるし、勉強も目一杯したいしヾ(@^▽^@)ノ

ランクアップする良いチャンスと思って、体調管理しながら前進あるのみですよ

周りがドンビキする程、汗かくのに痩せないのでジム通いを真剣に考えてます(・o・)ノ
...運動嫌い

明日も蒸し暑い台風の雨予報
(当たるかな?ウェザーニューズより)
本当は新作ワンピを着たいけど、蒸し暑さに負けてしっとり系ワンピで待合せ予定してます(つω≦ )

今日のオススメは【茸】
-=Ξヘ(≧▽≦)ノ

↓オマケ

nis459nis460

汗で大変な事になりましたが、湿度が無ければ丁度良い長袖ワンピだったようなヾ(;´▽`A``
お団子にしなかった後悔はあります...

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |