2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
焦げ(;´д`)ゞ
^・ェ・^)ノこんばんは。
西園です。

焦げます(ノ゜ω゜)ノ
太陽輝き、まさに夏...立秋過ぎてますけど
夜も蒸し暑く、東京のアスファルトジャングル(古っ)が呪わしいです(´;ω;`)

今日も元気に、お稽古行って参りました
銀座通いも慣れて来ました(* ̄ー ̄)v
(とは言えメインの賑やかな場所からは離れてますが)
流石に暗いお話も含まれて来て、本気度が試されてるようにも感じます

で、初日の3倍の宿題を持ち帰りました(T▽T)
今週末の日曜日に日本橋デートの約束を入れてしまったので、辛いかも
否、頑張らねばp(#^▽゜)q

祖母孝行、腱鞘炎な勉強も我が為ですもんね

続く熱帯夜に酷暑、明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
水分補給と睡眠.,,ご自愛益々よろしくお願い申し上げますヾ(´▽`*)

今日のオススメは【野菜多めの冷製パスタ】
ε=ε=(σ゚д゚)ボーノ

↓オマケ

nis441nis442nis443

日曜日に載せれなかったワンピ&今日の汗対策パイル地ワンピ(o^-^o)
焦げ防止の長袖も汗かきには苦しかったです

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |