2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
加速Σ(|||▽||| )
o ̄∀ ̄)ノ”こんばんは。
西園です。

少し動くと汗が出て、だけど全くひかずの高湿度( ̄□||||
雨傘ではなく日傘の方が活躍する陽射し...UVカット機能付きの雨傘欲しくなりました

昨日まで頑張って終わらせた宿題を持って、第2回目のお稽古に行って参りました(≧∇≦)ノ

スピードアップしてる
ボリューム:1.5倍です(* ´>艸<)

当然、宿題も1.5倍

まぁ、余裕ですけどね(T▽T)~゚

ちょいと苦しいのが『調べもの』でして...
空間をアナログにセッティングするのですが、MAC無しじゃ調べられないと言う理不尽さ( ´△`)
調べず済むほど物知りなら良かったんですが、それなら習い事に行かなくても良いと言う矛盾も

慣れるまで、もう少し工夫が必要かな?なんて(;´▽`A``

たぶん雨+曇りな明日
(ウェザーニューズより)
台風の行方確認と対処、頑張りましょう(○ゝω・)b

巨大台風は、気温、気圧、湿度など環境を一変させてくれるので、どうかご自愛お忘れなく

今日のオススメは【文具店】
C= C= C=┌( ̄ー ̄)┘

↓オマケ

nis423nis424nis425nis426

宿題追い込みながらも買い物へはボーダーで( ̄w ̄)
滝汗な台風は、お団子で凌ぎました

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |