2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
(>▽<;;
〃^∇^)ノこんにちは。
西園です。

融けそうで融けない...体温に近い暑さが気になる夏本番
健やかに過ごせていらっしゃるでしょうか???

明日から3連休の方も多いでしょう(´∀`*)
海へ山へ、お家でマッタリ?
心も身体もリフレッシュして暑さ対策に役立てていただきたいものですd(゜ー゜*)

今日は修行(宿題w)したかったのですが、定期の医院巡りがありまして
折角なら歩いちゃえ~と、日傘差しながらフラッと出掛けて来ました(T▽T)
サングラスしたって絶対、日焼けしてる
恐ろしくて鏡が見れません( ´△`)

毎度の事ながら服買っちゃいまして
明日、明々後日でお披露目出来るかな(*^m^*)

ブログ公開後に調べもの入り、宿題頑張ります

熱帯夜からの厳しい暑さの晴れ予報
(ウァザーニューズより)
明日は初!マキシワンピで待合せ予定してますw(*゜o゜*)w

今日のオススメは【カラオケ】
♪(*´○`)o¶~~♪

↓オマケ

nis419nis420nis421

結構歩いたので、お団子にすれば良かったなぁと後悔中...
日焼け止めは何度塗っても汗で流れてしまいましたとさε-(;ーωーA

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |