2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
スタート( ´∀`)ノ
= ̄+∇ ̄=)vこんばんは。
西園です。

ギラっと太陽、一瞬でも雲が陽射しを遮ってくれると風が良い感じに吹いてくれる(´∀`*)
そんなお盆の入りでした

不安になるようなニュースも多いですが(´;ω;`)

どうか心も身体も健やかに過ごして戴きたいものです

さてさて西園σ(゜-^*)
本日より、やっと行って参りました
お銀座まで、お稽古ですよ(*´▽`*)ノ”

予想以上に宿題のボリュームが多く、焦っております
張切りますよ、頑張りますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
専学以来の猛勉強...ノート作りには自信があります

余った時間を注ぎ込みます(*^▽^*)ノ

明日も猛烈な暑さになりそうな晴れ予報
(ウェザーニューズより)
熱中症対策お忘れなくd(^-^*)

今日のオススメは【アロエ】
ε=(ノ^∇^)ノ

↓オマケ

nis416nis417nis418

オフの日は目玉Tシャツぅ
デカお団子で、お稽古行って参りました(≧∇≦)ノ

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |