2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
大規模(ノ゜ω゜)ノ
=^ー゜)ノこんにちは。
西園です。

来ましたね、夕立(@Д@;
雷鳴ってますよ
つい先刻まで、痛いくらいの陽射しだったのに...梅雨も終わるのかと思うほどヾ(;´▽`A``
(終わりそうにないですが)

相変わらず、自宅片付けの毎日を送っております(○;ω;)b
物多過ぎ、もう本当に自分を嫌いになりそうです

今日は、押し入れの中を整理しました(T▽T)
ん...コスプレ衣装+造りかけ衣装+材料しか入っておらず
もう、とっくに、コスプレ卒業してるし、作る時間もないしε-(;ーωーA
必死に造った想い出と写真は残ってるので...
全部ポイ( ̄O ̄ )ノ” ⌒*

間口1間の押し入れには、机の上や床にまで溢れた本(含漫画)とDVD、ネイル道具が入ります
(まだ入れてない所がミソ)

西園、根っから飽きっぽいんですよねρ(。 。、 )
急にカーテンの洗濯したくなったり、マジックボールのカルキ洗浄したくなったり
ゴミの日まで数日あるので、すぐ出せるようにした段階で中断中(≧∇≦)

畳1枚分の『清らかな空間』今一歩でイケそう


レースクイーンタイプの○ドガールのワンピ(既製品)だけはキープしましたヾ(o・ω・)ノ
待合せに持参出来そうですし

今週は今まで以上に自分の為に時間を使わせて戴き感謝です(〃∇〃)
私らしさに磨きをかけて夢を追いかけていきます

夏日に気温も落着く雨予報
(ウェザーニュースより)
明日は大人めコーデで待合せ予定してますO(≧▽≦)O

今日のオススメは【音楽鑑賞】
(・▽・ )ゝ~♪

↓オマケ

nis407

新月の恵み
清らかな空間出来たら、もっと頑張れそうですヾ(´ε`*)

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |