2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
心強さp(^-^)q
○´ω`○)ノこんばんは。
西園です。

ビューーーーっと吹く強い風が印象的な蒸し暑い1日でしたね(T▽T)
色とりどりに咲き誇る紫陽花は、渇水気味で辛そうでした
紫式部の小さな花が咲き始め、気の早い秋桜も咲いています( ̄w ̄)

今日は、整体+フェイスエステでリフレッシュ
心も身体も軽くなる予定でした(☆。☆)

が、代謝を上げる施術ばかりだったので、発汗が物凄いコトに
風通しの良い長袖でも、歩けば汗、出ちゃいますよね(´ヘ`;)
日傘は風に煽られ役立たず...台風の所為とは言え、今年の夏が恐ろしいモノに思えて来ました

水分、塩分、栄養補給頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

さて、今からシャワーを浴びて飲み会に行って来ます
心の栄養補給ですよ(* ̄σー ̄)

気温の下がる雨予報
(ウェザーニュースより)
明日はセクシー系ワンピで待合せ予定してます(≧∇≦)ノ

今日のオススメは【琵琶】
ε=ヘ(^▽゜)ノ

↓オマケ

nis403nis404

ヘビロテ過ぎるので色違いも買おうか悩んでます(>▽<;;

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |