2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
お詫び(p_q、)
pェ・q)こんばんは。
西園です。

今朝ほど、ブログでのコメントの遣り取りについて考えました。
一部の方、または大多数の方の誤解を招いてしまったり、私の表現方法で色々な方に不愉快な思いをさせてしまっているようです(´・ω・`)

私の性格上、一部のコメントを消したりするのは相応の苦痛を伴います。
暫くの間、コメント不可とさせていただきます。
また、それに伴い今日までの一切のコメントを封印させていただきます。
(東横ブログには残ってますけど消去はしませんので、再開する時に公開させていただきます)

コメントの遣り取り無しでは、ただの日常お知らせブログとなってしまいますが...
書きたい事は書き続けますので、見守って戴けたら幸いです(´;ω;`)

さて。
どうにか持ち堪えてくれた空
雨降る事無く、珍道中に行って参りましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

祖母、私、妹カシマし日本橋→銀座の旅

nis401nis402

涼味御膳といつもの抹茶あんみつヾ(@^▽^@)ノ
6時間経過した今でも、胃に残ってる事は内緒です

今時期は、お中元の注文ですね(o^-^o)
街は賑わってました
みなさんに...臨時?待望の?収入があったのかも( ̄m ̄* )?

私は、ずっと欲しかった財布を買えて幸せ気分
父の日でもないプレゼントっぽいものを買ってみました(* ̄m ̄)
昨年は不評で、使ってもらえなかったのにリベンジ
今年もダメだったら、来年はナシです(。・・。)(。. .。)

明日からの1週間は、これまで通りのスケジュールにてお仕事頑張ります

蒸し暑い雨予報
(ウェザーニュースより)
明日はふんわりワンピで待合せ予定してます(*´▽`*)ノ”

今日のオススメは【さくらんぼ】
~ ~ ~ ~(o^-ェ-)o

↓オマケ

nis399nis400

今日の戦闘服←派手な人の服w
ストパーかけて1週間は髪縛れません(; ̄ー ̄A

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |