2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
まさにオフ( ̄∇ ̄*)
〃 ̄∇)」こんにちは。
西園です。

蒸し暑いような、風が気持ち良いような結果過ごし易い曇り空(#´ー´)旦~

整体と医院巡りして来ました
食欲に波がある以外は、いたって元気みたいです(ΦωΦ)

何のストレスも緊張も無いから、朝食、昼食イケたのでした
白米には週末あたり挑戦してみようと思ってますv(≧∇≦)v
暑さが続くと、味噌おにぎり食べたくなるし

寄り道してワンピも買えたし、夜には石達が着てくれるし贅沢三昧であります(・◇・)ゞ

飲み会のセッティングも終わりましたよ
残りのオフタイムは読書と石弄り、清春の甘い歌声に包まれながら過ごします(〃∇〃)

ちょっぴり涼しい明日は雨予報
(ウェザーニュースより)
新作ワンピでで待合せ予定してます(///o///)ゞ

今日のオススメは【茉莉花茶】
cc= cc=(○^∇^)_旦~~♪

↓オマケ

nis391nis392

コットンのワンピは夏にピッタリ
ツインテールでご機嫌ですo(*^▽^*)o
いつものコンビニの女性店員さんに
「最近はOLさんのお洋服ばかりでしたが、久しぶりに拝見する今日のお洋服の方が似合いますよね」って言ってもらっちゃいました
レジには別の店員さんが居たのに、わざわざ褒めに来てくれたのかも?と有頂天( ̄w ̄)
明日は多めにお買い物しようっと
胡麻擂り大歓迎

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |