2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
最近の(/ 0 ̄)~゜
=^ー゜)ノ こんばんは。
西園です。

蒸し暑い曇りから夕焼けの美しい晴れ空まで、変化の激しいお天気でした(>▽<;;
流行の夏風邪には縁遠く過ごしていらっしゃると信じてます

さて西園、火曜日の寝落ち率ハンパ無いです...

晩ゴハン食べて、呑気にTV見てるつもりが気付くとニュースすら見逃す始末(* ̄□ ̄*;
朝まで寝れちゃえば、まぁアリかな?なんて思うのですが、慌てて起きてブログ書いちゃうと言う
豚にならないように気をつけねば(@Д@;

食事も白米まで手が届かないまでも、どうにか自宅では問題なく食べられるようになり、リラックスしちゃうんでしょうか( ̄w ̄)

ただ、調べ物が溜ってたり読書:勉強も進まないのが難点ですね
飲み会のセッティングやら、頼まれものの石弄りさえもストップさせちゃってるので如何なもんかと反省しています(Θ_Θ;)

などと言いつつヘッドホンの配線も完成し、清春の甘い声に助けられて元気度はアップしております

ちょっと涼しい曇りから雨予報
(ウェザーニュースより)
明日は大人めワンピで待合せ予定してます(〃∇〃)

今日のオススメは【ネットサーフィン】
[PC\_ヽ(^▽^ヽ)


ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |