2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ウツケ(w_-;
●>∀<)ノ こんにちは。
西園です。

昨日までの晴れ間が一転、雨が降りそうなドンより曇天(´ヘ`;)
梅雨らしく、涼しくて過ごし易いですけど

うつけ者な西園、少々の勘違いから更に深みへ自己嫌悪( ´△`)

...たまには詳細書きましょうか
(くどいのでスルー)

A.先週のショックは、自分のじゃない自分名義定期の満期書き換えを頼まれて[イライラ]

B.昨晩、取り寄せを頼んでおいたシャンプーポンプ&トリートメントポンプが手違い(?)で他所様の手に渡り、更に1週間待つ事になると言う連絡が入る[イライラ]

我ながら、ちっさぃ(ノ_-;)

西園の[イライラ]ってのは、自分の思い通りに物事が進まないからと言って相手方の都合理屈を考えず、我侭心から生まれて、イジケてしまうと言う、もぉ、何と言うか子供っぽいちっぽけな事でして

性格なのか、季節の所為なのか判りませんが、体調不良にまで発展してしまう始末(|||_|||)

ちなみに今日は、既に食欲が無くなってしまっておりまする

では、実際勘違いと判明した部分も書いてみますφ(^∇^ )

A.10年前(当時は記憶が曖昧になるほど抗うつ薬のお世話になっておりました)、私が定額預金の通帳を作り小金を貯めながら絶対に手をつけないよう祖母に通帳の保管を頼んでいたらしい...(とは言え当時の私に貯金する余裕は無く、やはり祖母の心遣いだったとしか思えないのですが)その分の満期が来たので、結局は祖母に迷惑を掛けたのは私自身で祖母には全く非は無く、自爆すると言うウツケぶりΣ(T▽T;)

B.新しモノ好きの私が「コレは良い」と試用する事無く思い付きで取り寄せをお願いした逸品、普段から買い置き癖がある私には急ぐ理由はそれほど無く、また小さなお店では売上優先(私は身内扱い)の為、他所様が気に入れば売ってしまうのも仕方無い事...更に私は詰替え用も取り寄せ注文していた為に実際は逸品を使い始めるに支障無いヮヶで...挙げ句先方は代わりになりそうなシャンプー&リンスを無償でプレゼントしてくれると言う気配り上手...全く寝れずにクヨしちゃったウツケぶり(〒_〒)

書いてて情けなさが倍増です

政治や社会状勢に目を向ければ、それどころではない事は一目瞭然なのに、お恥ずかしい(o;_ω_)o

と、長々書いてしまいましたが、ちょっとだけ上向き前向きな心が戻って参りました
消化器科医の言いつけの水分(緑茶.ほうじ茶.茉莉花茶.珈琲ほか)の水分補給は強化してます(≧∇≦)ノ
運動は、もう少し食欲が安定してから...

今日は、自宅にCDを数枚持ち帰り、配線困難なヘッドホンのセッティングでもしてみようと思います

夏日な晴れ予報
(ウェザーニュースより)
明日は大人しめセットアップにギャップ激しいゼクシー下着で待合せ予定してますd(o⌒∇⌒o)b

今日のオススメは【ウェットティッシュ】
-=Ξ ヘ(≧▽≦)ノ

↓オマケ

nis388nis389nis390

動きやすいワンピと懐かし発掘画像

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |