2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ザックリv(。・ω・。)
・ェ・^)ノこんばんは。
西園です。

咲き乱れる花、新緑が香るGW初日o(≧▽≦)o
曇が少し多かったですが、爽やかな1日でした

どんな休日過ごされてますか???
お仕事に出掛けられたみなさま、大変お疲れさまでした(* ^ー゚)

西園は、普段通りお休みを戴きまして...
ちょびっと疲れ気味の身体に優しい
整体、フェイスエステ+睫毛パーマに行って参りましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

...( ̄-  ̄ )

やはり、お疲れモードの方が多い?

お土産たっぷり戴きまして、体調悪化してるような( ̄w ̄)
今から寝てみます

今日も人出は凄かったですよ、アノ商店街(*´▽`*)ノ”
T●Sのカメラが来てて
普段買ってる網ガーターが、半額で売られてるショップを発見w(*゜o゜*)w
消耗品なので、とりま6足買って来ました
ブーツからパンプス、サンダルへ足下ファッションも変わるのでワク感アップですъ( ゜ー^)

新月まであと少し
体調管理強化してGWを西園らしく過ごしたいものです(・o・)ノ

爽やかに気温が上がる晴れ予報
(ウェザーニュースより)
連休最中に珍しいスーツで待合せ予定してます(ノ´∀`*)

今日のオススメは【全身保温】
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


↓オマケ

nis362nis363nis364nis365

...ザックリ前髪切りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
薄めにスライスしたので、自在にアレンジ出来そうです
おきにのワンピとライダース+ツインテール(〃'∇'〃)ゝ

ゾノブロ過去ログ

ロイヤル・ウエディング観たかったなぁ(〒_〒)
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |