2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
盛況(^▽^;)
;´▽`A``こんばんは。
西園です。

ぽか気持ち良い週末でした(* ̄ー ̄)v

今週も祖母とデート

お墓参り、ランチ、買い物と地元探索して来ました(*´σー`)

縁日の所為もあり、人が多かったです
活気があるのは良いですね(⌒^⌒)b
自粛や我慢から解放されたように、笑顔な方々がとても印象的でした

福島、長野、茨城からの観光バスが停まってましたよ( '∇^*)

薄いピンクの八重桜が満開で心和む春の1日でした
(ゆっくりの歩行ペースと大量の買い物袋で身体はボロですw)

暖か腫れ予報
(ウェザーニュースより)
明日は大人めワンピで待合せ予定してます(〃∇〃)

今日のオススメは【柏餅】
cc= cc=(σ゚д゚)ボーノ

↓オマケ

nis356nis357

本日の戦闘服と発掘画像

区長、区議選...我が地元は投票率50%を下回ってました(@Д@;
(前回と同じ位)
みんな、自分が暮らす街の未来に興味ないのかな
もちろん私は、ワンピ後すぐに投票して来ました( ̄w ̄)

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |