2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
夏日前ヽ(´ー`)ノ
=^ー゜)ノこんにちは。
西園です。

革ジャン絶好調の心地良い1日

昨日は桜の絨毯と桜吹雪を全身で感じながらトンネル抜けて来ましたぁヾ(≧▽≦)ヘ

nis346nis345

ソメイヨシノが散っても...

真っ白な花弁が凛々しい山桜(車窓から見たので画像無し)
ふくよかなシルエットと濃いピンクが可愛い八重桜
西園が愛して止まない...色調変化が神秘的な御衣黄

日本の桜は、まだまだ楽しめますね(o^-^o)

今日は整体、ショッピング行って来ました

整体では全身のコリを指摘されて恥ずかしかったです(´ヘ`;)
寝てないのバレですね

新作下着4点セット、13cmヒールパンプスとグラディエーターサンダル
リニュされたヘアケア用品、頼まれものの石

早足ではありましたが充実してたかな???
無理して歩いたらしく、帰宅後はぐったりミ(ノ;_ _)ノ=3

折角のお休みなのに、使い方間違えてかな
今週末はデートの約束もあるしヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

今から、少し寝てみます

夏日予報な晴れ
(ウェザーニュースより)
明日はキュート系ワンピで待合せ予定してます(ノ´∀`*)

今日のオススメは【沈黙】
(^×^ )))))

↓オマケ

20110415_4.jpg

姪っ子とオソロのスカートで

ゾノブロ過去ログ
別窓 | 西園のつぶやき  
| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |