2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
リクエストは( ・∇・)
o´ω`o)ノこんばんは
 
真冬の冷え込みを運ぶ放射冷却、朝晩には厳しさがあるので、日中の陽射しと南風の暖かさに救われました☀️
 
休日の私は高機能肌着にも救われています(〃^-^〃)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
北風が強まって始まる明日も、日中は気温を上げて乾いた青空が続くそうです💡
 
広がる昼夜の寒暖差には調整しやすいコーデを楽しんで、水分補給と喉ケア肌ケアに静電気予防もプラスする乾燥対策は念入りに、睡眠も栄養補給もたっぷりで免疫アップもお忘れなく、ご自愛くださると嬉しいです(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように💖
 
202312032154245a7.jpg
20231203215427d5c.jpg20231203215427fc1.jpg
20231203215431a79.jpg2023120321543194a.jpg
 
本日も無事に祖母宅にて、家族団欒を叶えました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)=゚ω゚) ・ェ・)
 
朝一番、両親と妹と姪達と いつもの臑齧りショッピングへ🚙💨
 
ランチは前日に妹が出前を予約してくれたので、冷蔵庫を満たす食材をカゴに入れるのでした( *´艸`)
 
いつものお店のレジシステムが大きく変わったのに慣れない父は、やっぱりイライラモードで💦
 
6つのカゴを上手く通せるような連携を考えています(*`・ω・)ゞ
 
祖母宅に戻って、数日後の父の誕生日を祝うランチの出前を待つのですが🌱
 
中華料理で練りに練ったメニューは、父のリクエストで簡単にひっくり返って鰻に変わったのでした(´∇`;)
 
ケーキは誕生日当日に、妹が準備してくれるとのこと、私はディナーのメニューを色々と考えています⤴️
 
ランチ後すぐに母は親友さんに会いに行きましたが、みんな元気元気ですo(≧▽≦)o
 
私のダイエットはピンチです💧 
 
 
北風の強さと冷たさで始まる明日は、陽射しが気温を上げる晴れ予報☀️
(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
  
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【イカフライ】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
        
12/4:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
12/5:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
12/7:永野:★☆☆/派遣妻(池袋のみ)
12/8:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
12/9:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
  
💗分身A'【ちづる】(火金土都内限定) 
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
 
 
 
 
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<衣装を(*´ 艸`) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | ありがとうございます(∩´∀`∩)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |