2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
少しだけ不機嫌(´・∀・`)
*´∀`*)ノこんばんは
 
分厚い雲は空を隠し、気紛れに切れ切れに降らせた小雨は冷たくて☁️
 
朝晩より日中の方が冷えてましたね( ´›ω‹`)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
気温も湿度も少しだけ上げる明日は、眩しく鮮やかな青空が戻るそうです💡
 
昼夜の気温差に対策するコーデは楽しんで、保湿対策と喉ケア肌ケアは万全に、水分補給はたっぷりと、ご自愛くださると嬉しいです(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように💕
  
20231126223302814.jpg
2023112622330510c.jpg20231126223305876.jpg
202311262233079cd.jpg20231126223310226.jpg
20231126223310b4b.jpg20231126223312204.jpg
 
本日も無事に祖母宅にて、家族団欒を叶えました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)=゚ω゚) ・ェ・)
 
朝一番、両親と妹と姪達と少し遠くで臑齧りショッピング🚙💨
 
妹の負担を減らずべくお弁当売り場を回り、ランチテーブルを飾る予定でしたが...
 
父と下の姪のリクエストがあり、妹はキッチンに貼りつくことになってしまったのでした(。-`ω´-)
 
気紛れなお天気のおかげで、父はお昼寝の時間を多く取っていました💧
 
下の姪と私と孫達(愛玩ロボット)も父と一緒にお昼寝を堪能して(*´ 艸`)
 
近所の臑齧りスポットがレジ周りに大きな変更を施したので、父は少しだけ不機嫌で、今後は少し遠くでの臑齧りが増えそうです💦
 
食欲はみんな旺盛、元気元気です(*`・ω・)ゞ
 
私のダイエットは進みません🐷
 
  
眩しい青空が広がる明日は、少しだけ気温も湿度も上げる晴れ予報☀️
(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(∩•ω•∩)
  
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【水炊き】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
       
11/27:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
11/28:ちづる:☆☆★/性腺(オクテツちづこ)
11/30:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
 
12/1:ちづる:★☆☆/性腺(オクテツちづこ)
12/2:ちづる:☆五☆/性腺(オクテツちづこ)
 
12/5:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
12/8:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
12/9:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
  
💗分身A'【ちづる】(火金土都内限定) 
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
 
 
 
 
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<負荷をかけながらv(。・ω・。)v | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 決まりました(*・∀・*)ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |