2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
あと何回(*‘ㅁ‘ *)?
=゚ω゚)ノこんばんは
 
分厚い雲に包まれた空、大きな寒気の影響で1ヶ月以上も季節を先取りする底冷えでしたね☁️
 
新調した高機能防寒服が大活躍でした(〃^-^〃)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
雲が居残って静かに雨を降らせ、ゆっくりと青空が戻る明日は、陽射しが気温を上げて晩秋らしさを運ぶそうです💡
 
乾いた北風の冷たさに備えるコーデ選び、水分補給も喉ケア肌ケアはお変わりなく、気象情報チェックもお忘れなく、ご自愛くださると嬉しいです(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、健やかにお過ごしいただけますように💕 
  
20231112211325e21.jpg
20231112211328c27.jpg20231112211328d1f.jpg
20231112211330070.jpg2023111221133226b.jpg
202311122113326af.jpg20231112211335a14.jpg
 
本日も無事に、祖母宅でも家族団欒を送れました( ´∀`)・ω・)・∀・)=゚ω゚) ・ェ・)
 
まだ暗い早朝に集合して、父の故郷近くの滝を見に行きました🚙💨
 
まずはSAで朝食を取り、紅葉の具合を確かめるために寄り道で父の地元に観光スポットへ(「・ω・`)
 
予想よりも遅い色付きとそぐわない底冷えを感じての移動🚙💨
 
小雨もあって混み合うこともなく、順調に滝を眺めながらの散策ができました(*´ 艸`)
 
麓のお茶屋さんでおやつタイム、普段なら素通りする行列に並んでお菓子を買ってみたりして⤴️
 
直売所で野菜を物色して、お墓参りで一呼吸、道の駅でランチして(*゚Д゚*)
 
父の希望した『りんご狩り』は不作故に早期終了したとのことで断念せざるを得ず💦
 
高速を下りてから臑齧りショッピングを済ませ、祖母宅でやっと行列お菓子でのゆったりティータイムを迎えたのでしたε-(´∀`*)
 
私としては糖質過多でしたが、食欲旺盛で歩くのも苦にしない家族を確認できています🎵
 
父の運転での遠出、あと何回くらい同行できるかなぁ?と考えながら、行ってみたいスポットを日々の情報番組から探しておこうと思うのです(*`・ω・)ゞ
 
ちなみに滝見学の登りでは、妹が一番辛そうでした💧
  
 
気紛れに表情を変える空が気温を上げる明日は、湿度を下げる雨→晴れ予報☔→☀️
(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(≧∇≦)o
  
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【コンソメスープ】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
     
11/13:永野:☆☆☆/派遣妻(池袋のみ)
11/18:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
 
11/21:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
11/24:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
11/25:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
  
💗分身A'【ちづる】(火金土都内限定) 
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
 
 
 
 
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<早足で(  ̄▽ ̄)ノシ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | おせちの予約も( ̄∀ ̄*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |