2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
考えるばかりで(´-ω-`)
*≧∀≦)ノこんばんは
 
居残った雲の形を変える風は、北から南へ向きを変えて気温と湿度を上げましたね⛅
 
長袖コーデでは汗ばむシーンが多かったです(・ω・`)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
雲が増え、厚みを増す明日は、夕方から降水確率を上げるそうです💡
 
軽めのコーデ選びを楽しんで、水分補給はたっぷりと、雨具のご準備はお忘れなく、ご自愛くださると嬉しいです(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで、お過ごしいただけますように💕
  
20230521205342e5a.jpg
2023052120534759d.jpg202305212053472f0.jpg
20230521205347181.jpg20230521205348194.jpg
20230521205353ff7.jpg20230521205353ef5.jpg
 
本日も無事に祖母宅にて、家族団欒叶いました( ´∀`)・ω・) ̄ー ̄)=゚ω゚) ・ェ・)
 
朝一番、両親と妹と下の姪と脛噛じりショッピングへ🚙💨
 
冷蔵庫の状況を思い浮かべて売り場を回り、ランチには各々の気になるお弁当やお惣菜を選ぶのでしたヾ(*´∀`*)ノ
 
祖母宅に戻って冷蔵庫を確認しつつ、父上農園の恵みを味わうメニューと姪のリクエストを叶える為に、私がキッチンに立ったりして⤴️
 
父も母も妹も姪達も食欲旺盛で、真夏に向かう今時期に体力を蓄えておくことには大賛成です(*´ 艸`)
 
が、来月に動画撮影がある(予定の)私的には、メニュー構成をどうにか組み直したいとも考えています💦
 
  
気温も湿度も高いままの明日は、降水確率も上げる曇り→雨予報☁️→☔
(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*´ェ`*∩
 
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【鶏つくね】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
     
5/22:永野:☆☆★/派遣妻(池袋のみ)
5/23:ちづる:☆☆練/性腺(オクテツちづこ)
5/25:永野:☆☆★/派遣妻(池袋のみ)
5/26:ちづる:☆☆五/性腺(オクテツちづこ)
5/27:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
 
6/3:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ)
  
💗分身A'【ちづる】(火金土都内限定) ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<格闘する恵み(≧∇≦) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 続く迷走(´・∀・` )>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |