2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございます(∩´∀`∩)
oˆ罒ˆo)ノシこんばんは
 
雲は多く、北風は強く、湿度の高さで体感温度は下がりすぎず、快適な春の陽気に感じられました⛅
 
お花見に滑り込む方を多く見かけました(〃^-^〃)
 
健やかにお過ごしでしょうか?
 
乾いた青空が広がる明日は、朝晩に冷え込みが戻ってくるそうです💡
 
気温差と紫外線へ対策充分に、水分補給も織り込むご自愛くださると嬉しいです‪(*´▽`人)
 
健やかな笑顔のままで お過ごしくださいませ💕
 
202304022137255f7.jpg
 
街に随分賑わいが戻って 社会の動きは通常運行と言えそう、世界の揺れはまだ傷み続け、経済の情報は一進一退、スポーツニュースの明るさに癒されながらも情報チェックを続けた弥生( ̄▽ ̄;)
 
たくさんの愛情を届けてくださって感謝ばかりです⤴️
 
政治の動きにはまだまだ 思うことはありますが、ポジティブな気持ちで見守りたいです(;`・ω・´)
 
1ヵ月間、お疲れさまでした🍻
 
いつも変わらずにこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方(〃^ー^〃)
 
メッセージで励まし、応援くださる貴方(*´∇`*)
 
日々頂戴する沢山の愛情、支え励みとして心にしっかり刻ませていただき、日々の貴重な時間を大切に送れています🍀
 
いつも、ずっと、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ
 
応援くださる方へ、しっかりと笑顔でお応えできるよう弥生も精進続けたいです🌱
 
どんなときも、どこにいても、叶う限りの元気も笑顔も守りつつ進んで参りますので、叱咤激励いただけたら幸いですヽ(〃´∀`〃)ノ
 
どうぞよろしくお願い申し上げます❤️
 
202304022137272f3.jpg
202304022137300d5.jpg20230402213730ffc.jpg
20230402213732532.jpg20230402213732ace.jpg
20230402213735d45.jpg202304022137356d8.jpg
 
本日も祖母宅にて、無事に家族団欒叶いました( ´∀`)・ω・)・∀・)=゚ω゚) ・ェ・)
 
朝一番で両親と妹と上の姪と、脛噛じりショッピングへ🚙💨
父上農園関連の買い物があるらしく、先週に続いて少し遠くまでプチドライブです(*´ 艸`)
 
各々でお惣菜を吟味し、ランチのテーブルを飾るのですが、妹はずっとキッチンに立って作り置きメニューに没頭していました💦
 
最近の母は随分食欲が増してきたようで「肥った」とボヤいていますが、地域イベントに踊り手として出掛けました(*゚Д゚)
 
ウォーキングに誘ってみようかとも考えていますが、何かあったら父に叱られるので、プランを練ってから相談しようと思います⤴️
 
相変わらず『家族みんなで日曜日と晩ごはん』を優先しており、タイトなスケジュールにご心配ご迷惑お掛けしてますが、今後も見守っていただけると凄く助かりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(*_ _)m
 
 
気温も湿度も下げる明日は、陽射し眩しい晴れ予報☀️
(ウェザーニューズより💻)
 
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(*^◯^*)
 
メッセージは📱こちらから💻
(@gmail.comの受信許可お願いします)
 
今日のオススメは【あたりめ】
 
💞メイン拠点(☆)が池袋になりました💞
💞時間外のご希望は前日までにお知らせ下さいませ💞
 
【口コミでお得】
💗派遣妻⇒次回+10分無料 派遣妻口コミ
💗性腺熟女100%⇒次回¥1000割引 性腺熟女口コミ
💗オクテツ⇒1000ポイント付与 オクテツ口コミ
 
 
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
 
 
 
  
  
別窓 | 西園のつぶやき | コメント:0 
<<細々と( ´ ∀ ` ; ) | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | リセットのつもりでΣ(っ'∀')っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |